~みんなで選んだフレーズが品川区の広告に~  品川区は10月1日(月) から、JR京浜東北線、品川駅自由通路といった公共交通機関やSNSなどの広告を活用して、区の魅力発信をスタートさせました。

~みんなで選んだフレーズが品川区の広告に~  品川区は10月1日(月) から、JR京浜東北線、品川駅自由通路といった公共交通機関やSNSなどの広告を活用して、区の魅力発信をスタートさせました。広告の内容は、一般公募やアンケートによって選ばれた品川区をアピールするフレーズと、品川区ゆかりのイラストレーター本山浩子さんによるイラストで構成されています。 
#わしながわ #wa_shinagawa #しながわ #shinagawa #品川 #品川区
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/shinagawaphotonews/shinagawaphotonews-2018/20181001174154.html