ユニバーサルスポーツフェスタ 開催

ユニバーサルスポーツフェスタを令和5年6月17日(土)、南大井文化センター(南大井1-12-6)で開催しました。

会場では、パラリンピック競技のボッチャやカローリング、ホッケーのほか、ディスクゴルフ、ストラックアウト、スナッグゴルフ、車いすスラロームと、全7種類の競技を実施。参加した皆さんは、どの競技も思い思いに楽しんでいるようで、会場のあちこちから歓声が上がっていました。

 参加者から「車いすは競技性があって本気で楽しめました。貴重な体験になりました」「いろいろ遊べて楽しかったです」などの声が聴けました。
品川区ゆかりのかわいいキャラクターが描かれた記念品が手渡され、参加者は笑顔で帰っていきました。

【ユニバーサルスポーツ】
年齢や体力、障害のある方もない方も、誰もが一緒に楽しめるスポーツ

#わしながわ #wa_shinagawa #しながわ #shinagawa #品川 #品川区 #ユニバーサルスポーツ #ボッチャ #カローリング #ホッケー #ディスクゴルフ #ストラックアウト #スナッグゴルフ #車いすスラローム

品川区公式Instagram「wa.shinagawa」