\ 出展団体紹介① /

11/11(土)開催「しながわ地域貢献活動展」へ出展する30団体を紹介します!

今回は【子育て】分野で活動する、
・すまいるキッズ
・立正大学 研究推進・地域連携センター
・みんなの食育
の3団体です!

#すまいるキッズ
ロボット<KUBO>を動かしたり
プログラミングツールであるビスケットやscratchなど
プログラミング体験ができます。
丁寧に教えてもらえますので、初めてでも安心して
会場に参加しに来てくださいね!

#立正大学 研究推進・地域連携センター
区内にある総合大学として、
地域貢献事業に取り組んでいます。
大学ではどんなことをしているんだろう?
ゼミ生が区内地域における取り組みを初回します!

#みんなの食育
伝えたい!食の楽しさ、大切さ
離乳食や幼児食の相談もできますので
ぜひブースでお声がけください!
八潮で#元気食堂うさぎ も運営しています。

~~~~~~

ほかにも、さまざまな団体が出展しますので
随時、お知らせしていきます!
気になる団体や活動はありましたか?
会場でお待ちしています♪

<イベント概要>
日時:11月11日(土) 午前10時~午後3時
場所:きゅりあん7階イベントホール(大井町駅前)
費用:無料(一部、有料ワークショップあり)

#わしながわ #wa_shinagawa #しながわ #shinagawa #品川 #品川区 #しながわ地域貢献活動展 #品川地域貢献 #地域貢献活動

地域活動課 電話03-5742-6605 FAX03-5742-6878

品川区公式Instagram「wa.shinagawa」