\ 出展団体紹介③ /

11/11(土)開催「#しながわ地域貢献活動展」へ出展する30団体を紹介します!

今回は【子育て】分野の第3弾!紹介団体は
・コアネット
・そとぼーよ
・でっこぼっこ
の3団体です!

#コアネット
牛乳パックを使ったオリジナルキットでの工作など
ワークショップスペースで、ものづくり教室を実施!
小さなお子さんでも保護者の方と一緒に
楽しく工作体験できますよ♪

#そとぼーよ
外遊びのことならお任せあれ!
みんなで楽しく外遊びができる親子ひろばを
運営しています。親子ひろばスタッフが
外遊びでの悩みなどもお聞きしますよ♪
ねぇ、みんなでそとぼ~よ!

#でっこぼっこ
お子さん自身の”好き”をみつけて
一人ひとりに合った勉強方法や課題への
アプローチ方法を一緒に考えます!
勉強っておもしろい!になれるよう
それぞれのやりたい!を尊重しながら寄り添います。

~~~~~~

ほかにも、さまざまな団体が出展しますので
随時、お知らせしていきます!
気になる団体や活動はありましたか?
会場でお待ちしています♪

<イベント概要>
日時:11月11日(土) 午前10時~午後3時
場所:きゅりあん7階イベントホール(大井町駅前)
費用:無料(一部、有料ワークショップあり)

#わしながわ #wa_shinagawa #しながわ #shinagawa #品川 #品川区 #しながわ地域貢献活動展 #品川地域貢献 #地域貢献活動

地域活動課 電話03-5742-6605 FAX03-5742-6878

品川区公式Instagram「wa.shinagawa」