【品川区長 森澤 恭子】

アザラシの赤ちゃん🦭愛称投票

今年2月に生まれたアザラシの赤ちゃんは、白い新生児毛に覆われた姿から、ゴマ模様の体色へと変わり、出生時は約5kgだった体重も、約10kg(2024年4月10日時点)へと成長しています。

しながわ水族館では、
5月19日まで愛称を決める投票を受け付けています💡
飼育員が考えた、「あさひ」「なぎ」「しぶき」の3つの候補の中から、1つ選んで投票していただきます。
(特典として、投票いただいた方全員に、アザラシの赤ちゃんの画像をプレゼント🎁)

ぜひ、しながわ水族館にお越しいただき、日々成長する赤ちゃんの姿をお楽しみください✨

5月6日まで、春の特別展「カイつまんで、ヒモときます。~しな水の貝展〜」もご覧いただけます。

#しながわ #shinagawa #品川 #品川区 #区長 #森澤恭子 #しながわ水族館 #アザラシ #愛称投票 #かわいい #癒やされる

総務課秘書担当(03-3777-1111)

品川区公式Instagram「wa.shinagawa」