インスタ新企画?✨「まるで品川区じゃないみたい!」スタート❗

インスタ新企画?✨「まるで品川区じゃないみたい!」スタート❗

インスタグラム特派員の「ゆい」さんが、区内の見慣れた風景を撮影し「まるで品川区じゃないみたい!」と思わず口にしてしまうような、そして、つい行ってみたくなるような魅力的なスポットとしてインスタグラムで紹介中❗https://www.instagram.com/city.shinagawa/
シティプロモーション担当
ーーーーーーーー
こんにちは!ゆいです
「まるで品川区じゃないみたい!Vol.1」

東海道五十三次・第一番目の宿場、品川宿。
その面影が残る旧東海道は、と歴史を感じ、商店街も賑わいお散歩するにはオススメです!
ちょっと路地に入ると趣きも感じることができます。
途中、お散歩に疲れたら、絵画を思わせる、
ベンチを発見!ぜひ、探してみてください。

今回のスポットはこちら↓
品川区北品川1・2
https://shinagawa.kokosil.net/ja/place/00001c00000000000002000000500009

#わしながわ #wa_shinagawa #しながわ #shinagawa #品川区 #品川 #フォトスポット #住みやすい街 #東海道 #歴史 #東海道五十三次 #北品川 #路地裏 #商店街 #丸窓 #旧東海道 #まるで品川区じゃないみたい